top of page
  • 執筆者の写真大窪 クボジュン 順子

マンツーマンレッスン開始します

しばらくぶりです。コロナの影響で身動き取れない状況が続き、いろんな業種の方々が大変な思いをされていることと思います。

例にもれず、私もその一人。

いろんなことが中止になり、請負う予定だったイベントも今のところ無期限延期です。

また、3月上旬に研修が終わったITコーディネータの5月の本試験もコロナの影響で延期に。

先の見えない日々が続いていますが、ここ1週間くらいで少しずつ人と会うことができるようになってきて、ようやく私も「そろそろ解禁かな?」と動く準備ができました。


ということで

販売力・集客力アップ マンツーマンレッスン」始めます!!

お店とイベントの家庭教師”と言っているので、本来の「家庭教師」というところに立ち戻りたいと思います。



「どんなことをしてくれるの」と気になる方は、是非無料体験レッスンのご連絡を。模擬レッスンを受けていただき、どんなものか体験いただければと思います。

そして、今なら12月末までレッスン料半額!!コロナに打ち勝つためにこの機会に販売力や集客力を養ってください!!

お気軽にご連絡ください。富山県内、いつでもお好きな時間にご指定のところにお伺い致します。

お待ちしております(*´▽`*)

TEL 090-2830-3715 E-mail singbird2018@gmail.com








閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page